舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どじょうすくい」やってみますか~!?

先日の被り物レッスン?画像が大変好評に付き、
本日もちょっと被り物!(≧y≦*)クックク

舞の冬服を整理していたら舞6ヶ月の頃着たぴーちゃんのマントが出てきたの。
これは被せるしかないでしょ!とやってみたのよ。

この画像、その時写した舞。
フードがちょっと小さいけど大人しく被っていたのよ。
この頃は・・・


J7LjbbenTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg


櫂くんも嫌がらずにちゃんとフード被ってるね。お耳まで出して!v(0^ー^0)


20070616155628.jpg


寧々っちは・・・・
ふっ、やっぱり固まっちゃう!
って言うか、こんな物着せて何よ!って怒ってる?

舞も結構自我が強くて4ヶ月頃~2歳頃迄は私が怒ったりすると
逆切れして怒る子だったけど・・・
寧々はそれ以上、産まれて2ヶ月しか経ってないのにもう、
怒られると逆切れする。
とんでもない頑固者なの。( ̄∇ ̄;)
そういう子の方がやっぱり固まったり、嫌がったりするのね。


20070616155616.jpg


っで、農作業のおじいちゃんとか言われた櫂くんのほっかむり!
今日は水玉模様で更にレベルアップ?
どうよ!
    安来節を踊るおじいちゃんな~んちゃって!

安来節を踊るおじいちゃんはお鼻の穴が見えるように
細い棒かなんかで上に上げてるけどさぁ。
櫂くんのお鼻、
ばっちりそのまんまでいけるもんね!v(@∀@)vィェ~ィ
これって決して、喜ぶ様な事じゃないけどぉ・・・


20070616155638.jpg


我のつぉ~いこの方は?・・・というと、
更に固まり・・・○虫化してるしーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070616155707.jpg


でもこの方の最大の難点である食い意地が張っている事を利用して・・・
おやつを見せたら・・・ほらっ、この通り、

  「頂戴!頂戴!!食べたいでちゅっ!♪」
               っておやつに釘付けなの。( ̄∇ ̄;)チョット、オイ!!


20070616155658.jpg


((●≧艸≦)プププッ
      そのほっかむり、 寧々っちも中々お似合いよ!
          櫂くんと一緒にどじょうすくいやってみますか~!?

ランキングに参加してます。
ほっかむりに挑戦中の櫂と寧々にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 09:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

