舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の様な戦い!

木曜日から平年より6日遅れで梅雨入りした東海地方ですが
今日の浜松、爽やかに晴れてます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

っが・・・
我家の狭い居間では今日も嵐の様な戦いが
繰り広げられているのです。ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノいい加減にしてよ!だわ。


20070616110757.jpg


ギャオ!!ギャア~と櫂の凄い悲鳴に仲間入りの出来ない舞おかあしゃんも
大変!とばかりに吠えて私に知らせます。


20070616110706.jpg


「良いのよ!ほっとけば疲れてその内、止めるから・・・」と私。
でも本当は怪我をしないかしら?と心配なの。


櫂をやっつけ、その場を去る寧々っちを見送る櫂と舞。
あらっ、何故か二人とも恐怖と憎しみの入り混じった目だわ。
舞ちゃんまでなんでよ?見ていて寧々っちが恐かったの?


20070616110721.jpg


あまりにへたれな櫂を見て、可哀想になった私・・・
「か~いく~ん!♪大丈夫でちゅか~?」
と声を掛けると・・・


20070616114948.jpg


満面の笑みを返す櫂。

      ほ~んと!可愛い~んだから♪(☆▽☆) キャッ!♪   

そこに、呼ばれもしないのに割り込む寧々っち!


20070616114934.jpg


「君には聞いてないってばっ!」
でもその屈託の無い笑顔が・・・

     やっぱりめっちゃ、可愛いんだわ!♪(☆▽☆) キャッ!♪

ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 日常生活 | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

