舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もほっかむり!

昨日は被り物の練習画像を見て頂き、
若干の方々にはバカ受けして頂けたようで・・・
大変嬉しゅう御座います。(爆)

っで、本日も朝のくそ忙しい慌しい中、ほっかむりに
挑戦致しましたの。
被り物は慣れなくっても良いんじゃないの?と仰る方もいらっしゃいますが、
雨の日のレインコートのフードもすんなり被れた方が良いのでは?
と思う私。楽しみながらレッスン開始。

まずはこの方。
被ると同時位の早さで剥ぎ取り、怒りをぶつけますし・・・
                 ママ、諦めてますから・・・良いのよ。気にしないで!


20070614081822.jpg


テンママさんから「農作業をしている田舎のおじいちゃん」と言われ、
ちょっとがっかり?みたいな櫂君。
被り物、大丈夫だよね。♪d(´▽`)b♪OK♪


20070614081736.jpg

7-6-14.jpg


うん。その横顔、ねずみ小僧みたいにカッチョ良いよ!!

寧々っちは昨日固まっていたけど・・・今日はどうかな?


20070614081730.jpg


きゃっはは!大丈夫よ~。寧々ちゃん可愛いよ♪


20070614081722.jpg


(*≧m≦*)プププw毎日被ってると少しは慣れるみたいね。
櫂と寧々はお洋服のフードも被れる様今から頑張ろうね!♪

ランキングに参加してます。
レッスンに頑張るちび愚連隊にポチッ!(^。-)-☆ っと応援夜露死苦!
         banner2.gif

こっちにも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと夜露死苦!
         にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| 日常生活 | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

