舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこだから・・・まっ、良いか!!

舞のお誕生日に買って来た知育玩具のコングとアルマジロに
チーズを入れて舞に与えてみたが匂いは嗅げど興味なし。ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…

櫂と寧々は・・・
チーズの匂いに誘われて、噛んだり触ってみたり・・・
っで、その内チーズが転がり出て見事に?
見事に・・・って言うか、運良くゲット!!v(@∀@)v

ハード素材のおもちゃに興味の無い舞は・・・
「何で~?あたちのチーズは?」みたいな顔して見てたけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


7-6-12-3.jpg


食べてしまえば寧々っち全く興味なし。
櫂はというと、舞や寧々のいない場所に運んでゆっくり匂い嗅ぎ!


7-6-12-1.jpg


やっぱり無いか!と納得のゆくまで匂い嗅ぎの後は・・・
これは舞も遊ぶだろうと買ったてんとう虫さんを持出して噛み噛み。

まだ2ヶ月しかこの世に生きていない櫂と寧々。

だけどもうはっきり遊びの好みも違っている。
櫂が一番好きなのはロープの噛み噛み。
サークルの上から吊るしてあげたロープが大好きでいつも
寝転びながら遊んでいる。
ロープだけではなくおもちゃは舞の様に選り好みはしない。
どんなおもちゃも楽しく遊ぶ。


7-6-12-2.jpg


櫂を写す私に飛び付いて来たこの方(寧々っち)はというと・・・

プロレスごっこが好きであったり・・・
追いかけっこが好きであったり・・・
可愛いおもちゃよりも電池で動く(櫂は恐がる)ボールが好きであったり・・・
っと、行動派なのだ。


20070613092635.jpg


人間の子供で有ったならば櫂と寧々の性格が反対であって欲しいと
願うばかりであるが・・・

    わんこだから・・・まっ良いか!! (●>∀<●)ノケッケケケ    

ランキングに参加してます。
ぬいぐるみで遊ぶ櫂君にポチッ!(^。-)-☆ っと応援夜露死苦!
         banner2.gif

暴れん坊寧々っちにも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと夜露死苦!
         にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 日常生活 | 12:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

