舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみのお誕生日ケーキ♪

昨日は皆様から舞、3歳のお誕生日のお祝いメッセージを頂き、
本当に嬉しかったです。(*^ワ^*)
皆様、有難う御座いました。

さて、3歳のお誕生日なのにケーキも作って貰えなかった舞ですが・・・
実はとっても嬉しい事が有ったのです。
「○○ 舞 様」って舞宛に届いた宅急便!
 
えっ、「舞様」って・・・舞宛に・・・??
舞宛に来る物は動物病院の予防注射のご案内くらいなものなのに・・・


7-6-11-2.jpg


何と、これ・・・
ブロ友のテンママさんからのバースデイプレゼントだったの。
中からはこんなに美味しそうな大きなケーキ!♪
って・・・ぬいぐるみですよ!食べないようにね。(^-^@ウフッ♪
ほらっ、ちゃんとローソクも3本立って、お洒落ね!!


7-6-11-1.jpg


それにパズルになってるメッセージカード!
テンママさん家のロン君・チャチャ君・テン君からのメッセージだよ♪

と・・・ハム太郎のネームはんこ。
押すと勿論「まいちゃん」だよ♪( *´艸`)クスッ♪


7-6-11.jpg


もう舞は大喜び!♪

昨日私が買ったおもちゃなんか見向きもしなかったのに・・・
考えてみれば舞って今までも昨日買ったハード系おもちゃは興味なく、
ソフト系がお好きな様な・・・。
もっとも舞が遊ばなくても櫂や寧々が遊べは良いか、なんて
思っていたからそんな私の気持ちが伝わったのかも・・・( ̄〇 ̄;

新しい物大好きだし・・・早く頂戴!ってシールも取らない内から
遊び始めちゃったのよ。


7-6-11-4.jpg


舞ちゃん、ローソク食べちゃ駄目よ!!
1本減らして1歳でも若く年をごまかそうなんて・・・ダメだわよ!!
               あっ、これは私の事だったわ!( ̄△ ̄;ゞゴメン


7-6-11-3.jpg


ところがそんな楽し気な舞を見て、櫂と寧々の出ちてコールが煩い事。Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方が無いから出したのよ。
そしたら一目散に舞に突進。(゜ロ゜)ギョェ


7-6-11-5.jpg


おおぉー!!今日の舞さん、ケーキを持って逃げた!!
舞ちゃん、オニューのおもちゃは貸したくないんだね。

でも、舞ちゃん、
    今の君はめっちゃ意地悪なお顔だよ!( ̄▽ ̄;



7-6-11-.jpg
           
ランキングに参加してます。
ケーキのぬいぐるみを貸して貰えなかった
ちび愚連隊に!(^。-)-☆ っと応援夜露死苦!
         banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆ っと夜露死苦!
         にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

           PS:テンママ様プレゼント有難う御座いました。
             舞は大喜びでした。とっても気に入って
             暫らくケーキを持ち歩いてましたよ!(笑)




| 日常生活 | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

