舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日なのに・・・。

今日は舞の3歳のお誕生日。
生憎、午前中は雨、今は晴れているんだけどね。ー ̄)ニヤッ
っで、ホームセンターのペットコーナーにプレズントを
買いに行ったの。
なのに買ったきたのはこれっ!!

    ・知育玩具のコングとアルマジロ
    ・デンタル玩具のハミガキガムズ(美味しい香りがする。)
    ・引っ張り紐付きピーピー笛内臓のてんとう虫さん

これってどう見ても櫂と寧々用だよね。(*´pq`)クスッ


7-6-10-4.jpg


舞も連れてあれこれ見たんだけど・・・
ぬいぐるみもいっぱい有るし、おやつも買いだめして有るし、
夏はお洋服も要らないし・・・
なんて思いながら見ていたら買うものが無かったの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

挙句にお誕生ケーキも・・・ねっ、舞ちゃん太ったし、食べない方が良いよね!
                    (太ったのは私だけど・・・。( ̄ー ̄;) )

赤身の美味しいメロンとお芋さんで我慢してね。←どういう組み合わせなの?


7-6-10.jpg

67-6-10-2.jpg


お誕生日なのにね。
でもそのメロン美味しいのよ!ほらっ、食べてご覧!♪


7-6-10-1.jpg

7-6-10-3.jpg


美味しかったでしょ♪
ケーキが無い代わりに晩ご飯のデザートにもメロンあげるからね。d(^^*)
ところで・・・
今日買って来たおもちゃの中に気に入ったおもちゃは有った?

ランキングに参加してます。
お誕生日ケーキの無い舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っとプレゼントしてね!♪
        banner2.gif

こっちにも♪ポチッ!(^。-)-☆
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 14:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

