舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり悪だわ~  コワッ!( ̄■ ̄|||) サー

舞はぬいぐるみのいも虫ちゃんが大好きです。
黄色とピンクの部分にはピーピー笛が入っているので
ひとり遊びをする時は鳴らして楽しんでいるの。(゜ー゜*)ネッ!♪


20070608133552.jpg


なのに・・・
舞が鳴らしているのを聞きつけ、
初めは遠慮がちにちょっかいを出す櫂。


7-6-8-4.jpg


怒られないと解ると・・・
大胆にも引っ張って奪い取る。
最近の舞は櫂や寧々が欲しがると自分は我慢して与える。
だから余計にやりたい放題なちび愚連隊。


7-6-8.jpg


櫂が奪い取ったいも虫ちゃんを・・・
今度は更に寧々っちが横取りする。Σ(@д@;)ゲッ


7-6-8-1.jpg


奪うだけ奪っていも虫ちゃんと遊ぶでもなく
ほったらかして敷居の上で寛ぐ?  ちび愚連のふたり!!

挙句に・・・

     難華文句有琉?

                   とばかりにメンチを切る。

7-6-8-2.jpg


               ちび愚連隊、こ、恐過ぎますから~( ̄■ ̄|||) サー

ランキングに参加してます。
ちび愚連隊に遠慮している舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちにも♪ポチッ!(^。-)-☆
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
 

| 日常生活 | 14:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

