舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転がってる・・・

ひるがの高原山小屋お出掛け・・・続きです。

土曜日の朝、舞はパパとお散歩。
帰る頃を見計らって櫂と寧々も道路で遊ばせてみた。
やっぱり始めはおっかなびっくりなふたり。
一緒にくっ付いて動かない。

呼べばくっ付き合いながら走って来る。
お散歩から戻った舞には見向きもせずに呼んだ私に一目散で走って来る。
その様は毛玉が転がって来る様・・・
   離れてみてると短いあんよが見えない!!((●≧艸≦)プププッ


7-6-4-9.jpg


10m位の距離を4・5回行ったり来たり・・・
それを舞はお散歩に行って来たにも拘わらず
何故か不機嫌に見つめる。


7-6-4-7.jpg


パパまでもが「櫂く~ん。寧々ちゃん。こっちおいで~♪」などと
遊び始めたら・・・
舞の不機嫌さは更に増し、道路の真ん中で・・・へこんでる!!
            ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


7-6-4-6.jpg


仕方が無いので「舞ちゃん、おいで!こっちで遊ぼうね♪」と声を掛けると・・・
もそっと起き上がり、櫂や寧々の傍に来る。
心なしかその顔はちょっぴり嬉しそう♪


7-6-4-8.jpg


櫂と寧々をあまり走らせても心臓に悪かろうとその後は
あっちくんくん、こっちくんくん。一丁前に匂い嗅ぎ!

今、山小屋のお庭では十二単・柴桜・すずらん・けまん草・おだまき・
クリスマスローズ等が咲き乱れている。
浜松に比べると一ヶ月位遅い花の開花。
葉っぱの冷たさが気持ち良いのか花畑に入り込み寝そべったり。
でもすずらん等は毒が有るそうなので気を付けなければ・・・。


7-6-4a.jpg


30分程遊ばせて、櫂と寧々はサークルに入れると走って疲れたのか
ネムネムな様子。

さあ、舞ちゃんも夜、ぐっすり眠れなかった様だから
ちょっとお昼寝朝寝したら?

だが・・・
まだまだ遊び足りない風な舞だった。


7-6-4-5.jpg


                     まだまだ続く・・・(^m^ )クスッ                      


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 山小屋生活 | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

