舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもおもちゃになるの♪

6時の朝ご飯の後はお顔を拭いたり体重を量ったりの櫂と寧々。
そしてその後は、10分間のミニちびドッグラン外でのお遊び。
「お外に出ちてネ!」と期待に満ちた目で見上げる。


7-6-1-5.jpg


お外に出たふたり。
獲物を狙う野獣の様な目でぬいぐるみで遊ぶ舞を見る。

7-6-1-1.jpg


後は襲撃するのみ。
あっと言う間に奪われる舞のぬいぐるみ。((●≧艸≦)プププッ


7-6-1-3.jpg


取り返そうと必死の舞。

舞さん。相手は幼子ですからお手柔らかに!!ε=( ̄。 ̄;A

7-6-1-6.jpg


しかし、気まぐれちび愚連隊のおふたり・・・
ミニちびドッグランから回収の新聞紙を入れたスーパーの袋を見つけると
即、移動。何でも遊びの対象にするふたり。(@^-^)
それはそれで、今後の悪戯遊びにちょっと不安で有ったり・・・。


7-6-1-4.jpg


この遊びはガサガサと音も有ったりでかなり面白いらしく
ふたりで奪い合いながら・・・
ミニちびドッグランに入れられるまで遊んでいた。


7-6-1-2.jpg


入れられた後は、お決まりの「だちて~!!」コール!!

この姿を見て何故か
数年前、夫が単身赴任していたフィリピンに
夫を訪ねて行き、観光?で連れて行かれた
モンテンルパの刑務所を思い出した。


7-6-1.jpg

それは丸で刑務所を一望出来る場所から見た
房の窓に群がる囚人の様で有る。

どちらも「出して!」と叫んでいる。
           単なる私の主観では有るが・・・。


ランキングに参加してます。
母犬舞ちゃんに頭を叩かれる
可哀想なちび達にポチッ(^。-)-☆ っと愛を頂戴!♪
      banner2.gif

こっちにも・・・♪ポチッ!(^。-)-☆っと愛を頂戴!♪
      にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

