舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けから帰ったら・・・

ゴールデンウイーク突入ですね。
今、私お食事から帰って来たところです。

ちびちびの世話が有るので今年は何処へも行けません。
世間の皆が旅行だ何だって騒いでいますと
私も行かなくっちゃ!!・・・なんて、何気に思ったりもするのですが、
今回ばかりは無理です。

っで、お出掛けしなきゃ旅費が浮くじゃないの。と思った私、
その分、何回か美味しい物でも食べるか!との結論の元、
早速出かけたと言う訳なの。

10時の授乳を済ませ、
まずはお家から車で30分で行ける磐田市池田の熊野の長藤見学です。
天竜川河川敷の駐車場に車を止めて・・・

20070428131213.jpg


熊野の長藤の有る行興寺境内までは歩いて3分

28.jpg


8部咲きってところですが綺麗に咲いてました。

28-1.jpg

28-2.jpg


隣接の豊田熊野記念公園には立派な能舞台も有り、

28-4.jpg


藤棚の下には桟敷も設けられています。
実は去年も見に行ったのでもう少し詳しく見たい方は
こちらも見て見ます?


28-5.jpg


20分ほど藤のお花を堪能した後は。。。

天竜川、川向こうの鰻専門店中川屋さんに行きました。
このお店、知る人ぞ知る名店で、有名人も結構訪れているようです。
最近では韓国女優のチェジュウも来店した様で
1階廊下にサイン色紙が張って有ったわ。

ゴールデンウイーク初日という事も有り、11時40分頃だというのに
もうほぼ満席。2階のお部屋に通されました。


28-6.jpg


一粒で二度美味しい?
鰻茶漬けを頂いて帰ってきたら・・・


舞さん、そこで寝んねしてたんですか~?

28-7.jpg


良い傾向じゃないの。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★
  と虫さん櫂と寧々を遊び場に出してあげたのに・・・

     やだっ!舞さん、逃げちゃうの!!



| お出掛け | 14:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

