舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一線が越えられない!

あっ、今日も小雨の降る浜松。
こんな日は脳が半分眠っている。否、腐っている私。
どうせぼぉ~~っとしてるのだからって、朝寝しちゃったんだわ。
                (*´[]`)=3 ふぁぁぁぁ~

最近の舞。
櫂と寧々がビービー鳴いてると、目の色変えて見に行くの。
時々お産箱改良の遊び場に放っておくんだけど・・・

ほらっ、匂い嗅いだら舐め舐めよ!


2007-4-25-3peki.jpg


舞の気配に感づいた櫂と寧々。
    櫂君と寧々たんを舐め舐めだってば!


25-1.jpg


寧々たん、来たでしょ。
     舐め舐めしてあげてよ!


25-2.jpg


うん、もぅ~~!!ε=(。・`ω´・。)


じゃぁ、おっぱいあげた後で舐め舐めしてみる?
どおぅ?おちっこ出そう?
      舐め舐めしてみて!
         
        舐め舐めするのよ!

             舐め舐めするんだってば!!     
        

25-4.jpg


心の中で叫んでみても・・・・
   口に出して言ってみても・・・・

最後の一線が越えられない!! 私。・・・イヤ、舞。
           自分のおしっこは舐め舐めするのに・・・・何故??


25-5.jpg


気持悪いって!!あんた~!!!ε-(;-ω-`A) フゥ…
                    舞の子供だっつうの!!
        君の光った目の方が気持悪いわい!!
             

25-7.jpg


そうよ。舞の赤ちゃんだから飲んでも良いのよ!♪
               (∥ ̄■ ̄∥) はぁ~!好きにして!!




| ペキニーズ(出産・育児) | 11:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

