舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に♪

先週末から雨が降ったり、どんより曇ったりのお天気模様。
気分もすっきりしませんね。

我家に至ってはただでさえおちっこ臭い画像をお届けする毎日。(笑)
折角遊びに来て下さっても爽やか~って訳にはいきませんね。

そこで今日は気分転換に我家のベランダで咲いた
鮮やかなゼラニウムのお花と舞をお届けします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

授乳で朝早くに起こされて・・・ちょっとネムネムな顔ですが・・・(^^;

maitohana.jpg



舞はどおぅ?
少しは爽やか気分になれましたかぁ?((@^ェ^@))


おおぉ~!!
お部屋に戻った舞はお目目もパッチリ!
眠気も覚めて、「エンジェルちゃんをを投げて!」と持って来ますしー。
ここ何ヶ月もぬいぐるみ投げ遊びはしてなかったのに・・・・

髄分体調も回復したみたいだね♪
っで、廊下に3~4回投げては取りに行くの遊びを繰り返し・・・


24-2.jpg


あらっ、もうお終いですか~?


2007-4-24-maichan.jpg


そうね。最近、お散歩も、走ったりもして無いから疲れるよね。
もう少ししたらお散歩にも行ける様になるからね。
そうしたらいっぱい遊べるわよ♪


そして、櫂君と寧々たんは・・・

   あっはっは!二人ともちびっとべぇ出して・・・

    気持ち良さそうに眠っているわっ!♪
                    ♪(^∇^*)♪~♪ 
 
  
     
(。-。-)..zzZZ(。_ _) ..zzZZ
kai-nene.jpg





| 日常生活 | 09:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

