舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパは・・・。

櫂や寧々のパパは愛知県在住。
    パパの両親はイギリス外産。
    だからパパは準イギリス外産だよ。
    カラーはレッドでゴージャスコートの美男子!♪
    名前はだいちゃん。性格は明るくて愛想良し。

舞も私も会った途端、気に入ったの♪~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
大きさは舞が4.3kg位でだいちゃんは5kg位って言ってたわ。
でもコートがゴージャスだから大きく見えるでしょ?
       (舞ちゃん、だいちゃんの傍はみすぼらしいよ~!!(_ _|||) )


dai-mai.jpg


お顔も大きくて凛々しいでしょ。


dai.jpg


舞の毛質はさらさらで細い。人間で言ったら猫っ毛って感じ。
だいちゃんの毛質はちょっと硬い。

私、実はちょっぴりロングでゴージャスなコートに憧れてたの。
だからパパになる子はゴージャスな子をって思っていたんだ。
とは言ってもパパに似なければ駄目なんだけど。

櫂と寧々は・・・
まだ赤ちゃんだから解らないけど・・・
寧々より櫂の方が硬めで密度が濃い感じ。
一般的に♂ちゃんの方が毛吹きは良いとは聞いているが・・・
どんな子になるのかなぁ? n(ー_ー?)ン? ・・・楽しみ♪

っで、今日の櫂と寧々。

       櫂君ぽんぽん出して寝てるしー(*´pq`)クスッ


2007-4-23 001kaipon
            



| ペキニーズ(出産・育児) | 11:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

