舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この差は・・・

ちびっ子誕生から丸2週間。
おっぱいを貰ってはいるものの母の愛を知らないちび達ですが
コロッコロッと育っています。

誕生から一応毎日体重測定をしているが、その数字は

         右肩うなぎ上り!

気持ち良い程の勢いだっ!!
2週間でほぼ2倍程度の体重になるのが望ましいらしいが・・・

♂ちゃんは軽くクリアー♪
♀ちゃんは足りませんねぇ。。。
   ♀ちゃんもがっついておっぱい吸ってるのにぃ。。:゜(;´∩`;)゜:。

この差はやっぱり・・・  性格の差!
       

前にも書いた様に
♀ちゃんったら遊びながら・・っていうか・・
こっちのおっぱいちょこちょこ、あっちのおっぱいちょこちょこ
って感じで飲んでるから量が少ないんだよね。

  4/7誕生日  4/9   4/13   4/16  
♂ 200g   195g   265g   345g
♀ 225g   225g   280g   350g

            4/17   4/18   4/19   4/20  
          ♂ 375g   400g  409g   432g            
          ♀ 375g   380g  385g   400g

でもまあ、問題無いほど育ってるって事で一安心。

っで、今日の朝、♂ちゃんのお目目、微かに開きました♪
この画像ではちょっと確認は無理かもですが・・・
左目が開いてるでしょ!ちょっと恐いけど・・・(*´pq`)クスッ


osu21.jpg


ついでに今日の♀ちゃんも・・・
        やっぱり恐いわ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

masu21..jpg



でもこうして正面から見たちびっ子達のお鼻・・・
なんだか舞より高いように見えるのは気のせい?



| ペキニーズ(出産・育児) | 11:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

