舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらっ!開いてる!!

今日は舞の抜糸にクリニックに行って来ました。
ついでにフィラリアと内臓12項目の検査もお願いしたので採血も。
って事は数日後、また結果をお聞きしに行かなきゃですね。

そして一緒に連れて行ったちびっ子達の爪も切って頂いて・・・

プチン、プチン切りながら・・・

   Dr:目が開いたじゃないの。
    私:えっ、まだ・・・あらっ!開いてる!!

9時に授乳した時には気が付かなかったのに・・・
微かに♀ちゃん
     
       お目目が開きました~♪


2007-4-19 004nene

♂ちゃんはまだ開いてません。


2007-4-19 002kai


私、目が開くって、初めっからパッチリお目目になるのかと・・・
            本当にそう思ってました。(;´艸`)ぁぁぁ恥ずかしい。

しかも、直ぐ見えるのかと・・・(^^;


お目目がぱっちり開いたら舞ちゃんに似てるかな?
          それともパパ犬のだいちゃん似かしら?



| ペキニーズ(出産・育児) | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

