舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうちて??

今朝も5時の授乳の前に舞はちびっ子とご対面!♪

おちりの匂いを嗅ぎ嗅ぎ・・・


2007-4-18 052

お顔の匂いも嗅ぎ嗅ぎ・・・ 
 うふふっ、画像的には親子してるじゃぁないのっ♪(☆▽☆)ネッ!♪


2007-4-18- 038


それでお終い!!  ・・・私( _ _ )..........o ガックシ!・・・

私にくっついてちびっ子を見てるだけだしー

2007-4-18 057

そこに寄って来たちびっ子!!


2007-4-18 058

  舞おかぁしゃん、飛び跳ねて逃げました!!  
                ↑オイ!!アンタ!!ヽ( ̄△ ̄ゞ


そして・・・
ちびっ子を眺め、悩む舞。

更に、ちびっ子を愛しむ私を見て悩む舞。


18-4.jpg


そんな舞おかぁしゃんの気持ち等つゆ知らず・・・

  虫さん ちびっ子達はおっぱい、いっぱい飲んで
       健やかにお育ちで御座います。

               d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


18-5.jpg




| ペキニーズ(出産・育児) | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

