舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進!♪

授乳の後、妙にちびっ子達を気にしていたので
舞に♀ちゃんを預けてみた。


    えっ、今日は匂い嗅いでるしー

 (v^ー°)・・・その匂い、憶えておいてね。舞の赤ちゃんの匂いよ!♪


2007-4-17 062


ど~ぉ?憶えた?舞の赤ちゃんだよ♪
        ついでに舐め舐めしてあげたら?

          ・・・・・

          ・・・・・


2007-4-17 061

  ハァ━(-д-;)━ァ... やっぱり舐め舐めはしないのね。


じゃぁ、お顔もよ~く見てあげてね。
           ほらっ!可愛いでしょ♪

         舞の赤ちゃんなのよ!♪


2007-4-17 059

いも虫ちゃんじゃぁないのよ!
         舞の赤ちゃん!♪

     そして、君はその子のお母さん!

匂い嗅げただけでも・・・・・嬉しいかな?ママは。。。
                ↑ちょっと微妙(´・ω・`;)

            



| ペキニーズ(出産・育児) | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

