舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいだ!♪

舞が育児放棄しているお陰で
私、今まで気にも止めていなかった色々な事に気付かされる。

昨日、一日ちびっ子達がまたうんPしなかったので
今朝、クリニックで教えて頂いた方法でうんP出した後
タオルで体拭き拭きしてたの。

♀ちゃんのお腹、よく見ると・・・
今まで、つるんつるんだったのにぃ。

       ほらっ!おっぱいだよ!♪


2007-4-15 006


まだ2つしか解らないけど・・・
徐々におっぱい出てくるのかなぁ。。。??


お鼻の上の皺もペキニーズらしくなってきたし・・・


2007-4-15 002


日に日に成長してるのが目に見える。

ただ・・・・
   成長してない方がひとり・・・・

          

2007-4-16-mai-dare.jpg


           君の事だ!!つぅの!!





| ペキニーズ(出産・育児) | 10:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

