舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の務めをして頂戴!

昨日の夕方、またクリニックに行って来ました。
             夫が・・・
                ちびっ子と・・・。

ああ~あ・・・連続8日間のクリニック通いだわ。

ちびっ子達のうんPが3日間出ないので
ぬるま湯に浸けたガーゼで刺激してたんだけど、やっぱり出ない。
      舞がちびっ子のおちり舐め舐めしてくれたら
           きっと出るんだろうけど・・・




15.jpg


っで、夫がクリニックに電話で聞いたの。

  夫:もしもし、舞の赤ちゃんのうんPが3日間出無いんですけど・・
    そのままでも、まだ大丈夫でしょうか?
 Dr:出ない!否、駄目ですよ。出させて下さい。

でもってまたまた何度も刺激してみたんだけど・・・

        出な~~い!!

  夫:クリニックに行って出してもらって来るよ。
  私:そうね。これだけやって出ないんだもの。
    連れてってくれる?方法もしっかり見て、聞いて来てね。

っとお願いし、送り出した。


15-1.jpg



1時間後に帰宅した夫に

   私:どうだった?出た?それでどんな風にしたの?
   夫:出た!出た!どっさり。
     お尻にぬるま湯のシャワーを当てて肛門の下を揉むんだって。



15-2.jpg


って・・・舞おかぁしゃん、( _ _ )..........o

     君が母の務めを
         しっかりしてたら問題無いんだってば!!

                         (´ノω・`*)ママは悲しい。。。







| ペキニーズ(出産・育児) | 11:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

