舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれて一週間。

早いものでちびっ子誕生から一週間。
先週の今頃は家族中でハラハラ・ドキドキの時間を過ごしていたんだわ。
過ぎ去ってみれば高が一週間。でもされど一週間なのだ。
毎日3時間おきの授乳で起きてる時間が長いから
一日もと~~っても長く感じる。
でも過ぎ去ってみればもう一週間。



私は決してブロ友のイケてるおっさんの様に 
お尻フェチでも肉球フェチ でもないけれど・・・・

授乳時のちびっ子達のあんよの動き・格好にちょっぴりはまっている!
見てるとめっちゃ可愛いんだもの。
授乳させながら ̄ー ̄)ニヤッ(_ー_)ニヤッしちゃうわよ!
きっと貴女もよ!!

ashi.jpg


どうだった!?
    めっちゃ可愛い格好でしょ!♪(゜ー゜*)ネッ!


おめめが早く開かないかなぁ。。。
  おめめが開いたらもっともっとかぁいいよね!♪


舞おかぁしゃんは・・・・というと・・・
授乳はすれど、今日もちびっ子を見る目は・・・

   別の生き物を見る目だわ~!(´Д`;)/ヽァ・・・


2007-4-14 003-mai

        何気に気味悪がってるしー
                    舞の赤ちゃんなんですけど・・・


2007-4-14 002-mai-nene


       不思議な物を見る様な目で見ないでよ!
                    舞の赤ちゃんなんだから~・・・


2007-4-14 004-mai-nene2


そうそう、傍に寄っても噛み付いたら駄目よ!!

                   舞の赤ちゃんだからね!!




| ペキニーズ(出産・育児) | 10:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

