舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ、そうだったの?

単なる私の無知なんだけど・・・
ちびっ子に授乳をしていると日に何度もちびっ子を見る事になる。
それで気付き、知り得た事が有る。


第一に・・・へその緒が2・3日で取れるって事。
     しかも人間も同じだって事!←それが何か?と言われても・・・
     私、今回初めて知った事実なんだわ!
     
     私、子供産んだ事無いしー、出産についての知識も得てないのよね。
     って、開き直ってどうする。なんだけどね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

第二に・・・ちびっ子のお鼻が初めはピンクなんだけどだんだん黒くなるって事。

     初め黒いお顔にピンクの鼻なんて・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

         まるでブタさんじゃぁないかっ!!
      って、妙にがっかりしたんだわ!!。まあ、ブーブーは言ってるけど・・・。


ほらっ!産まれた日の4月7日の画像見るとお鼻がピンクでしょ!

aka.jpg


でもね、4月10日になるとね

  ♂ちゃんのお鼻黒っぽくなってるしーぉお(゚ロ゚屮)屮
  ♀ちゃんはまだピンクだけどね!


10-4.jpg


そして、今日4月13日の早朝に撮った画像見てよ!

ほら!2わんとも黒くなってきてるしー
     d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b もうブタとは呼ばせない!


hana.jpg


皆様はご存知でした?  やっぱり!! くそっ!( ;ノ´Д`)ノクヤシイ!

でもね、無知な私を嘲け笑わないで下さいませ。
優しく、大らかなお気持ちで「あらっ、解って良かったわね。」と
軽く流して頂けたら大変嬉しゅう御座います。(人´∀`).☆.。.:*・

そして・・・
明日もおバカなおばさんのわんこブログをちょっと覗きに来て下さいませ。

可愛いおちびちゃんの画像、いっぱい公開しますしー♪

         待ってるわ!♪(^。-)-☆ 本当よ♪(-。^)--☆




     

| ペキニーズ(出産・育児) | 12:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

