舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ付きの性格

舞の注射通院も今日が最後、次は抜糸の為に18日に行きます。
血液検査の結果も良好、体もしっかり回復しているそうです。

今日はちびっ子の健康チェックもして頂いたのですが
順調に発育しているそうです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

毎日、夜中に起きての授乳に疲れ気味の舞&私&夫ですが
まあ、舞の体が回復しているとの事なので一安心です。

それに家族の疲れを他所に、ちびっこ達は
チュバッチュバッと凄い勢いで舞のおっぱい吸ってますしー。


2007-4-12 019-oppai


産まれて丸5日目で体重が
♂ちゃんは 50g     ♀ちゃんは 38g  増えました。

見た目的には1・5倍位大きくなっている様に見えます。(*゚0゚)スゴッ


12-1.jpg

                      

しかし、
当たり前の事ですがわんこも生まれ付きの性格って有るんですねぇ。
おっぱいの吸い方も全然違うので面白いですっ!!

♂ちゃんは一つのおっぱいを最初から最後まで
離さず真剣に吸っていますが・・・
♀ちゃんときたらあっちをチュバチュバ、こっちをチュバチュバ
全然落ち着かないの!飽きっぽいのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

それにこの体勢!!
♀ちゃんときたら・・・・・


12-2.jpg



どっかの誰かさんと一緒!!
       かかあ殿下の素質、十分有りですよ!♪
                 ▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 

| ペキニーズ(出産・育児) | 13:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

