舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんじゃないんだけど・・・

昨日も何度と無く舞とちびっ子の対面を試みた。

舞が未だに出入りしているお産箱にも入れて見たが
一定の距離を置いて見ている舞。

やっぱり
     匂いをかがないしー!

     舐め舐めしないしー!


それどころかちびっ子が寄って行くと自分が逃げるか威嚇する。
     =(。ノ・ω・)ノママ♪ =(。ノ・ω・)ノママ♪ ソバニクルナ!!(`д´#)          

そして舞は・・・
お昼寝でもしようかな・・と自室に居た私の元に
自分の赤ちゃんを連れてくる。。。


2007-4-11-mainoakachan-3.jpg


舞ちゃん、それ、赤ちゃんじゃないんだけど・・・(o´_`o)ハァ・・・
赤ちゃん咥えたまま何度も何度も私のベッドに乗せろと要求。


2007-4-11-mainoakachan-1.jpg

ベッドに乗せたらぬいぐるみの熊さんを愛しそうに抱きかかえ

      舐め舐めしてるしー!! 


2007-4-11-mainoakachan-2.jpg


   こんな舞の行動を・・・
           貴女ならどうします?


               
           

| ペキニーズ(出産・育児) | 10:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

