舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん、それは・・・違うのよ!

帝王切開での出産から丸2日の昨夜、舞の体調も大分良くなり、
押さえ付けての授乳も途中で暴れることもなくなりました。

ちびっこ達のおっぱいの吸いかたも上手になりましたよ!


2007-4-10 015kainene-1

このぷりぷりのお尻!♪
   うんPしながらおっぱい吸ってるしー┌(。Д。)┐ あはは♪
小さな肉球もめっちゃ可愛い♪
     肉球フェチの方が匂いかいだり触りたいのが解るわ~(●´艸`)フ゛ハッ


2007-4-10 016kainene-2


産まれてまだ丸2日のお顔だってのに
  ほら、しっかりしてるでしょう♪←親ばかですけど・・ヾ(;´▽`A``


10-4.jpg



んで、昨夜はちびっ子達をトイレシートの上に出し、舞と対面させましたの。


     ・・・

          ・・・

              ・・・。


10-5.jpg


うなったり、吠えたりはしないものの・・・

        匂い嗅ぐでもなく・・・
          なめなめするでもなく・・・


舞的にはわんこ以外の生き物を見るかの様な・・・
  そう、好きな鯉さんや鴨さんを見るような眼差しで見ています。

でもちびっ子の鳴き声には触発されるらしく大好きなぬいぐるみの
いもむしちゃんを大きな壺の裏に持ち込み、

           お腹の下に抱きかかえるのです。

2007-4-10 034-mai-1


自分のサークル内ベッドにも熊さんのぬいぐるみを持ち込み

                お腹の下に抱きかかえるのです。


20070410095342.jpg


舞には十分母性は有るんだよね!!
ただ残念な事に、ちびっ子達を別の生き物として認識しているみたいなの。

    舞ちゃん、赤ちゃんを間違えてますよっ! 


 

| ペキニーズ(出産・育児) | 10:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

