舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちの赤ちゃん?・・・どこ??

舞は化膿止めの注射に暫らくはクリニック通いの毎日です。
帝王切開での出産は色々な面で大変です。

クリニックに行くと舞は先生から
  「まだ赤ちゃん抱っこしてないの?」等と怒られるしー。

お家では押さえ付けての授乳の後、
飼育箱の中の赤ちゃんを舞に見せる様にしています。


2007-4-9- maiakachan


っで、凄く興味を持って見ているので大丈夫かしらと
     舞に近づけてみるのですが・・・

         うぅ~~~!!

            って突然うなるしー!!(o;TωT)o"ビクッ
                   舐めようともしませんし、

      恐くて・・・         

        徐々に慣らすしかありませんね。(●´・△・`)はぁ~

9.jpg


そして舞は陣痛が始った頃の記憶が甦ったのか・・・
昨夜あたりからお産箱に入り、カリカリ・ホリホリ
     自分のベッドでもカリカリ・ホリホリしたりするのです。


9-2.jpg


         そんな姿を見るのは哀れで悲しいです。・・・(´;ω;`)ウッ




            

| ペキニーズ(出産・育児) | 14:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

