舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい吸ってるしー(≧∇≦)キャー♪

母としての認識の無い舞にはおっぱいを与えるどころか
   ちびっこが自分の傍に来るのさえ嫌がる・・・っていうか怒る。

昨日手術を終え、自宅に戻り3時間後、舞のおっぱいをちびっ子達に
与えようと試みたのだが・・・失敗!!
先生からは「舞を押さえ付けてでも与えなさい。」
               って言われているんだけど・・・

   押さえ付けられないですっ!!!
        凄い力で・・・思いっ切り噛み付いてくるしー。

このままでは赤ちゃんが死んじゃうよ。
それでまたまたクリニックに走り、看護師さんと一緒に
舞を押さえ付けておっぱいを与える業を勉強してきました。

その後は夜中も3時間おきに起きて、ちびっこにおっぱい与えたの。
舞も大変だけど私も・・・・。(*´;ェ;`*)

でもね。ほら!こんなに一生懸命おっぱい吸ってるしー♪(≧∇≦)キャー♪

chibi8.jpg



見てるとめっちゃ可愛いんだわ~(☆▽☆)

でも舞さん。
君はこんな風に押さえ付けられておっぱいを与えなければいけないなんて・・・

chibi8-1.jpg



           悲しすぎる!

いくら帝王切開だったからって・・・
      君はあんなに最後の最後まで頑張ったのにね!
         あんなに苦しい思いもしたのにね!
  神様って意地悪だよね。

君が一日でも早く、
自分の子としてちびっこにおっぱいを与える様になる様
ママも考えるからね。舞も頑張ろうね。

   ちびっこはお母さんである舞の・・・
      舞のおっぱい、あんなに喜んで吸ってるんだから!!!




| ペキニーズ(出産・育児) | 16:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

