舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ETかっ!!

昨日午後から舞を出産前、最後のシャンプーをした。

ドライヤー前の舞をデジカメで撮ってみたんだけど・・・

      ・・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

         ・・・・・(;´艸`)ぁぁぁぁぁぁ


ブロ友のイケてるおっさん様が「おっさんと2匹のハフンハフン絵日記」
舞の事を 「未知との遭遇」 だの 
      「なんという生き物なのだ」 だの、ほざいていたが・・・←言葉悪っ!^^;

確かに・・・
   イケてるおっさん様の仰る通り!!

この顔は・・・
   未知との遭遇・・・ETそのものよっ!!! 

  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガチョ~~~ンだわっ!!         
       


shanpu.jpg


大丈夫だからね。舞ちゃん。
ドライヤーしたらちょっとは増しになるから・・・

 あっ、パパのお腹でお顔拭いたりして~~
     余計にぶす不細工になっちゃうってばっ!!(*`▽´*) ウケケケッ

shanpu-1.jpg


は~い!綺麗に乾いて出来上がり!!

「未知との遭遇」 だの・・ 「ETそのもの」 だの・・・
              舞の事じゃないからね!

舞は立派なペキニーズよ!♪
   さあ、後は元気で可愛い赤ちゃん産むだけよ!♪
   

shanpu-2.jpg






| 日常生活 | 12:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

