舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ちゃんがすくすく育ってましたっ!♪

昨日、妊娠最終チェックにクリニックに行って来ました。
レントゲン撮影の結果舞のお腹には・・・

   双子ちゃんがすくすく育ってました♪

頭の大きさは2.8cm・産道が4cm
1頭が逆子になっているとの事でしたが大丈夫!って仰ってました。

それに・・・
このブログのお友達の応援メッセージや
舞の母犬すぅちゃんのママさん、お札を送って下さったテンママさんから
出産時のアドバイス並びに励ましのお言葉をメールで頂き、
今、私とっても

     夢と希望と闘志に燃えてますの!!

皆様、本当に有難う♪私、立派に助産婦さん努めますっ!!y(^ヮ^)y

ところで・・・
先生にもすずぬし彼女さんからもご指摘の有りました検温!

再度先生から言われました。
  検温は・・・

  肛門でしなさいっ!!  って!! はい!す、すいません。ずぼらで・・・

っで、昨夜、こんな風に私が舞のお耳を掴み、夫が尻尾を掴み後から
       ブスッっと舞の肛門に体温計突っ込みましたの。


kenon.png


舞が嫌がって動くせいか・・・正しく検温出来ません。(ノд`@)どうするのさ!
脇で測るよりも体温の上昇が遅いし・・・

     夫:もっと奥にぶすっと入れるのかなぁ?変ってみて!
     私:嫌よ!!肛門に突っ込むなんて・・・恐くて出来ない!!
     夫:明日又挑戦してみよう。

それで今晩、頑張ってみます! ←えっ、何を?・・・みたいな・・(笑)

しかし、そんなにのんびりしてて良いのかっ?
予定日が4日だからせめて2日の日にはきっちり朝・晩検温出来る様頑張らねば!!


kenon-1.jpg


駄目よ!舞ちゃん、お産箱に入って逃げようなんて!
         長い人生には辛抱しなきゃいけない時も有るの!
 ママなんて・・・ず~~~っと辛抱のしっ放しよっ!! ←えっ(笑)

     まあ君は犬だけどね・・・み~んな一緒よ!頑張ろうね!♪




| ペキニーズ(出産・育児) | 12:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

