舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜香に誘われて・・・♪

今日は朝の内、雨が降っていたので
      パパとお散歩が出来なかった舞です。

っで、気まぐれに私、舞をお散歩に連れ出そうと
洋服を着せ、リードを付けたのですが・・・


20070916182809.jpg


ぜ~んぜん、出掛ける気の無い舞です。
      がっ・・・無理やり抱っこして連れ出しました。(・。・。;;

気温は高く、めっちゃ暖かいのですが風もめっちゃ強い!!
「けっ、来なければ良かった!舞も喜ばないしっ!」
なんて思いながら公園に着くと・・・
人がいっぱい!「休日か?」と一瞬疑った・・・あっ、春休みって事も有るのかな?

人が居ない所を選び舞を降ろすと・・・

31-1.jpg


人が遊んでいる広場が気になってしょうがない舞です。

30-2.jpg


「行かないのよ!風強いし、木陰が良いの!
     さあ、さっさとうんPしてお家に帰ろう!」

「何しに来たのさ、おばさん!」って突っ込まれそうな事言ってる私。
         舞にも増してかなり自分勝手だわっ!(・。・; アハハ…

そうだ!!桜のお花を見ながら川縁の遊歩道から帰ろうか?
舞の好きな鴨さんも川面に浮いてるかもね♪

       ・・・

        ・・・
    
         ・・・/(。□。ハ ゲッ、ヤバッ!


30-3.jpg


           でも綺麗に桜が咲いているでしょ!♪(⌒_⌒; タラタラ



| 日常生活 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

