舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いて赤ちゃん産めそうですか~?

今日はパパが用意してくれたダンボールで・・・
        
舞の出産箱を作りました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆   

37cmx54cmx37cmの大きさです。
       この大きさだったら舞がゆったり寝れて、
       赤ちゃんがいても十分な広さなのでは?・・・と、思う。

ただ、舞が出入りする口を切り抜くだけですから~!

    床面に厚く新聞紙(丁度1/4の大きさ)を敷き、
    その上に毛布・シーツを敷いて・・・終わり。v( ^-^(ё_ёゝ

汚れたら直ぐ替えられる様に何組かシーツも用意しました。

「はい、舞ちゃん出来たわよ~♪」と声を掛けると・・・
          うふふ、直ぐに中に入り、寝てみる舞。


2007-3-28a.jpg


「どうですか~?落ち着いて
         赤ちゃん産めそうですか~?」


         ・・・

       ・・・

         ・・・。



2007-3-28b.jpg


| ペキニーズ(出産・育児) | 13:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

