舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時の夢を見てるのね?♪

お昼ごはんを食べた午後。
   舞も私もまったりなひとときを過ごします。(☆▽☆)
   
自分の前足を枕に顎を乗せ、まったりな舞。。。
  

3-23-10.jpg


その内、ネムネムモードに突入・・・・

3-23-11.jpg


         zzz・・・
             Z Z Z ・・・
                   Z Z Z ・・・

Σ(●゚д゚●) あらっ!!尾っぽフリフリしてるんだけど・・・

       やっぱり眠ってるわよね。o(^-^)o

  夢をみてるんだぁ。。。♪     

  きっと楽しい夢なのね!♪
     お散歩で・・・ミッキー君と会えた夢かな?
           ココちゃんと遊んだ夢かな?  それとも・・・
             ママに抱っこされて甘えている夢かしら?

楽しかった時の・・・
        嬉しかった時の・・・夢なんだね♪



tanoshiiyume.png


     そんな舞を見ていたら・・・
         改めて悲しい夢は見させないから!と思うママなのでした。



| 日常生活 | 15:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

