舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このお腹、どうよ!!

      じゃ~~~~ん!!!
見て、見て、このお腹。
出産が2週間後に迫った舞のお腹です。
先週に入り、急につるんつるんのお腹が
     おっぱいは大きくなるわ!
            ぽこっとはってくるわ!

赤ちゃんが確実に育ってるんだなぁ。と実感できるお腹に変化。(≧∇≦)キャー♪

3-21.jpg


舞の体調もばっちり!
        食欲旺盛な日々を過ごしています。

でもねぇ。やんちゃ娘な舞が出産だなんて・・・
こんなに小さな身体で赤ちゃんを産むなんて・・・
可哀想だと思ったり、心配したりの毎日です。( _ _ )..........o

日々変化していく自分の身体に・・・

3-21-1.jpg


舞はやっぱり、戸惑っているのでしょうね。

君が毎日、少しでも気分の良い日々が送れる様・・・
        少しでも楽に出産出来る様・・・

ママも最善の手を尽くすからね。
        舞も頑張るんだよ!♪

3-21-2.jpg


    だ、大丈夫よね!♪ヾ(;´▽`A``
           一緒に頑張ろうね。!♪   



頑張る舞ちゃんに応援ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こっちにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



     

| 日常生活 | 17:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

