舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊ばないでしゅっ!

今日は真っ青なお空で気持ち良いですねぇ。♪
朝のお散歩風景を珍しく、パパが撮って来てくれました。(o^-^o)

ちわわのミッキー君と出会ったんですって!♪

3-20-1.jpg


ご挨拶の後、「遊ぼ~よ。」と誘う舞に、
    ミッキー君は自分勝手に動きたいので
          あっちに行ってみたり・・・
  
3-20-2.jpg


こっちに来てみたり・・・

ミッキー君のリード、HP友達のだいちゃんやすずちゃんと同じ
            8mのリードだしー

3-20-3.jpg


結局ミッキー君とはちょびっと遊び・・・
何気に不満足の舞は・・・

           ・・・
   
    あはっは、やっぱりすねたお顔でストライキ!

3-20.jpg


       後はパパに抱っこされて帰って来たのだそうです。
                        ハァ━(-д-;)━ァ...



我儘な舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
抱っこして来たパパにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



            

| 日常生活 | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

