舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフしました♪ルン♪ルン♪

今日は静岡ペキ会?(勝手にネーミング)のお友達モコママさんからのお誘いで
浜松のドッグラン&カフェに行って来ました。

モコ君のお家は浜松から車で1時間強も離れた「牧の原」なのですが
時折、カフェに見えるので、その時には誘って下さるんです。

何時も、カフェだけの利用なので12時に現地待ち合わせです。
我家の方がちょっと早くに着いてお店のスタッフさんと
お話してたら着ましたよ~。
可愛いモエちゃん、モコ君、パパさん、ママさん。
               クリック↓
去年、10月16日プチオフしました♪ 

以来ですから、その時モコ君の家族になったばかりだったモエちゃんの
成長がとっても楽しみでした。

3-17-4.jpg


当初はやっぱりモコ君はモエちゃんの存在にかなりのストレスが
有った様ですが最近は仲良し兄・妹です♪

早速、お食事を注文して・・・

   ・・・・ぎゃっはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

私、やっぱり食いしん坊、お料理の写真撮るのはすっかり忘れ、
 
          食いまくってました!!

あの~~・・・言っておきますけどぉ・・・
            モコママさんも同じですから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな飼い主にあきれたぜ~なお顔の3わん!

3-17-1.jpg


お食事も終わり、デザート頂きながらお茶してたら・・・
おお~~!!デカッ!!
     グレートピレネーズが店内に入って来た~!!

舞はパパに抱っこされてご挨拶♪

3-17-3.jpg


まあ、合いも変らず飼い主本意の食べて、お喋りして~な時間を過ごし・・・
お庭で遊んで←ただだしーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

記念写真をパチリンコ!!

20070317170559.jpg


           楽しかったわね。舞ちゃん♪
           モコちゃん、モエちゃん、また遊んでね♪


利用されてる舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
楽しかったママにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



| 日常生活 | 17:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

