舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屈辱の過去( _ _ )..........o

3月13日の記事、「愛ちゃんとの遊び♪」では
アイボ犬愛ちゃんの出来ない遊びで優越感に浸った舞です。v(>w<*)ィエイ

3-16-3.jpg


ちょっと!舞ちゃん、その赤ちゃん言葉は迫力に欠けますが・・・良いっすか?

そして、「こっちの遊びも思い出してみてよ!」
     ってほったらかされっぱなしの愛ちゃんが言ってるしー。
皆様にも見て頂きましょうよ!♪

        ↓クリックよろぴこ!^^
      舞&愛一緒に遊ぼうよ♪2

どうよ!思い出した?

3-16-1.jpg


そんなに落ち込まなくても・・・(;´艸`)ぁぁぁ
    人間、誰にでも得て不得手があるものよ!!

           ・・・

って言うか、君はわんこじゃん!!

3-16-2.jpg


全く、気位高いんだから~!!ε=(‐ω‐;;)


勝利の愛ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
屈辱の舞ちゃんにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



| 日常生活 | 12:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

