舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぉ~~~ん!!わん♪わん♪

わぉ~~~ん!!わん♪わん♪
   ↑これ、私の喜びの雄叫び!!(^O^)ウホホ

このところ舞の体調がず~~っと優れないので昨夕クリニックに連れてったの。
食欲増進の注射を打って、
      ついでにエコー検査をしたらさ。

 お腹の中に、いたのよね。赤ちゃん!♪
   
2月の初めに愛知県の刈谷まで行って交配、
     2週間前から食べ物の好みが変るしー。
     おっぱいも何気に大きくなった気がするしー。

出来たかな?とは思っていたんだけど・・・・
       昨夕、しっかり確認です。(^-^*)(..*)ウンウン
 
20070314113455.jpg


しかも2匹は確実、たぶん3匹では。と先生仰るしー。

20070314113510.jpg


舞が一人っ子では可哀想だからもう1わんこ飼おうと思い、
新しい子を迎えるにあたり、購入、里犬・・・  悩みに、悩んで・・・
結果、交配させる事に決め、
実は昨年6月にも交配したの。結果は失敗!!
そして・・・
2月に再度挑戦!今回失敗したら諦めようと思った矢先の嬉しい検査結果です。

しかし、不安もいっぱい!
出産予定は4月初旬。
     舞はりっぱにお母さんやってくれるかしら?

3-14.jpg


      めっちゃ嬉しいけど不安だらけの私です。
            あ~~どうしよう?誰か助けて!!(^^ヘ)オネガイ!!


励ましのポチを(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
チラナイ!の舞ちゃんにも(-。^)--☆パチッ
人気blogランキングへ






| 日常生活 | 12:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

