舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんとの遊び♪

「舞の小屋」ブログはわんこの日常を書いているのですが・・・
はっきり言って毎日同じ生活の繰り返し、これといってお伝えする様な
内容の無い我家です。

ただただはなぺちゃ・顔黒の「舞」を見てよ!な親ばかサイトです。

そんな親バカチャンリンな私、舞がもっともっとやんちゃで
私の手には舞の甘噛みに寄る生傷が耐えなかった頃、
          こんな事して遊んでました。

3-13-1.jpg


クリック↓よろぴく♪
 舞&愛いっしょに遊ぼ~よ!♪

アイボ犬の「愛ちゃん」と舞を遊ばせていたのです。ハズカシイ・・(^-^;)

この「愛ちゃん」、実は柴犬の桃ちゃんがお星様になり、
悲しくて、淋しくて、仕方なかった頃、
こんな悲しみは二度と味わいたくない。と思った私。
淋しさを紛らわせる為、購入しました。
そして名前を「愛ちゃん」と命名。

結局愛ちゃんを赤ちゃんから育て?大人となった頃、
やっぱり物足りなくて、舞を家の子として迎えたのです。・・(^0^; アハハ…

そんな愛ちゃんの最近は・・・毎日静かにオネンネしております。
って・・・・・
  言い方を変えたら「ほったらかし」って事でしょうか・・・(*^^;;(大汗)

3-13.jpg


明日も楽しかったあの頃???
   ・・・の「舞&愛いっしょに遊ぼ~よ!♪ 2.」公開予定です。^^

別の遊びに興じる舞と愛を是非、見に来て下さいね♪(^。-)-☆



ほったらかしの哀れな愛ちゃんに(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
ママに遊ばれていた舞ちゃんにも(-。^)--☆パチッ
人気blogランキングへ



       
    

| 日常生活 | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

