舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!w(☆o▽)wガーン

先日、FC2のカウンターを借りるのに新ID取得。
ブログ「舞の小屋」も旧から新に移行した。

なのに・・・・・

突然昨日、ブログが消えた!!

って言うか、ブログへのアクセス不能、管理画面へのアクセスも不能。
他のFC2ブログへのアクセスは可能だから多分旧から新への移行が
問題かと、一応FC2に問い合わせメールを出した。

FC2からの回答が有るかなんて不明。
今までのブログが消えちゃうなんてめっちゃショック!!
少ないながらも「舞の小屋」を覗いて下さった方にも申し訳ない。

まぁ、消えちゃったものはしょうがない!
この際、新規一転ガラッっと変えて新ブログを・・・。

と思ったのに・・・  
    又、FC2借りました。(・。・。;;
    しかもブログ名同じです。(;・。・A アセアセ・・・
    おまけにテンプレも同じです。(・。・; アハハ…

ふっ、つくづく不精者の私。。。

そんな私に呆れてか只今舞ちゃん、ヘソ天で爆睡中!
            ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

20070312084947.jpg


      新ブログ「舞の小屋」←URLが違うだけで同じじゃん!
            又、宜しくです。(。・_-)ネッ


ショックなママとヘソ天の舞に
     愛の手を・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
更に優しい愛の手を・・・
人気blogランキングへ




| 日常生活 | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

