舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ちゃんがすくすく育ってましたっ!♪

昨日、妊娠最終チェックにクリニックに行って来ました。
レントゲン撮影の結果舞のお腹には・・・

   双子ちゃんがすくすく育ってました♪

頭の大きさは2.8cm・産道が4cm
1頭が逆子になっているとの事でしたが大丈夫!って仰ってました。

それに・・・
このブログのお友達の応援メッセージや
舞の母犬すぅちゃんのママさん、お札を送って下さったテンママさんから
出産時のアドバイス並びに励ましのお言葉をメールで頂き、
今、私とっても

     夢と希望と闘志に燃えてますの!!

皆様、本当に有難う♪私、立派に助産婦さん努めますっ!!y(^ヮ^)y

ところで・・・
先生にもすずぬし彼女さんからもご指摘の有りました検温!

再度先生から言われました。
  検温は・・・

  肛門でしなさいっ!!  って!! はい!す、すいません。ずぼらで・・・

っで、昨夜、こんな風に私が舞のお耳を掴み、夫が尻尾を掴み後から
       ブスッっと舞の肛門に体温計突っ込みましたの。


kenon.png


舞が嫌がって動くせいか・・・正しく検温出来ません。(ノд`@)どうするのさ!
脇で測るよりも体温の上昇が遅いし・・・

     夫:もっと奥にぶすっと入れるのかなぁ?変ってみて!
     私:嫌よ!!肛門に突っ込むなんて・・・恐くて出来ない!!
     夫:明日又挑戦してみよう。

それで今晩、頑張ってみます! ←えっ、何を?・・・みたいな・・(笑)

しかし、そんなにのんびりしてて良いのかっ?
予定日が4日だからせめて2日の日にはきっちり朝・晩検温出来る様頑張らねば!!


kenon-1.jpg


駄目よ!舞ちゃん、お産箱に入って逃げようなんて!
         長い人生には辛抱しなきゃいけない時も有るの!
 ママなんて・・・ず~~~っと辛抱のしっ放しよっ!! ←えっ(笑)

     まあ君は犬だけどね・・・み~んな一緒よ!頑張ろうね!♪




| ペキニーズ(出産・育児) | 12:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜香に誘われて・・・♪

今日は朝の内、雨が降っていたので
      パパとお散歩が出来なかった舞です。

っで、気まぐれに私、舞をお散歩に連れ出そうと
洋服を着せ、リードを付けたのですが・・・


20070916182809.jpg


ぜ~んぜん、出掛ける気の無い舞です。
      がっ・・・無理やり抱っこして連れ出しました。(・。・。;;

気温は高く、めっちゃ暖かいのですが風もめっちゃ強い!!
「けっ、来なければ良かった!舞も喜ばないしっ!」
なんて思いながら公園に着くと・・・
人がいっぱい!「休日か?」と一瞬疑った・・・あっ、春休みって事も有るのかな?

人が居ない所を選び舞を降ろすと・・・

31-1.jpg


人が遊んでいる広場が気になってしょうがない舞です。

30-2.jpg


「行かないのよ!風強いし、木陰が良いの!
     さあ、さっさとうんPしてお家に帰ろう!」

「何しに来たのさ、おばさん!」って突っ込まれそうな事言ってる私。
         舞にも増してかなり自分勝手だわっ!(・。・; アハハ…

そうだ!!桜のお花を見ながら川縁の遊歩道から帰ろうか?
舞の好きな鴨さんも川面に浮いてるかもね♪

       ・・・

        ・・・
    
         ・・・/(。□。ハ ゲッ、ヤバッ!


30-3.jpg


           でも綺麗に桜が咲いているでしょ!♪(⌒_⌒; タラタラ


| 日常生活 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産まで1週間の今・・・

出産を1週間後に控えた舞のお腹!
中心から両おっぱい側にぷっくり膨らんできました。
でも、お腹を手で触っても赤ちゃんを感じられないですぅ。


2007-3-29a.jpg


2・3日前から先生に言われて朝・晩2回の検温してます。
お産の時は体温が下がるんですって!!
        平常時体温から1~2度

本当は肛門に体温計突っ込むんだそうですが・・・( ゚д゚)ンマッ!!
お家では嫌がって噛まれます!(,,#゚Д゚):∴;ガウッ(TДT|||)ギャッッ

  夫:肛門でないと正しく検温出来ないって先生が言ってたよ!
  私:変化を見るだけなんでしょ。1度も体温変れば解るわよ! 
               ↑大雑把な私。。。 

っで、舞の脇に体温計挟み、測ってます。

お散歩に行く前にパパに抱っこで検温。
         90秒計なのでちょっと長いね!!


2007-3-29b.jpg


こんな具合に出産に向けて日々準備中の我家に・・・

なんと!!
舞のファンだと仰って下さるテンママさんから
    安産祈願のお札とお便りが届きました。\(@^0^@)/わ~い♪

日曜日にわざわざ鎌倉の大功寺(おうめ様)に出掛け、
       頂いてきて下さったそうです。

テンママさん、お心遣い有難う御座います。
    これできっと舞も安産間違いなし!!だわよ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

注意書き読んで、出産後のお礼参りは・・・n(ー_ー?)ン?ちょっと気になる私ですけど・・・
omamori.jpg


そして、肝心要の舞は・・・・

    昨日作ったお産箱で結構寛いでるじゃないの!!
 
      伸びしてるしー!!
      顎を掻き掻きなんかもしてるしー!!      

29-3.jpg


 しかし、お産箱にちょくちょく入るんだけど・・・
    舞は「もう一つお家が出来たわ♪」なんて思っているのかしら?(o^-^o)


| ペキニーズ(出産・育児) | 12:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いて赤ちゃん産めそうですか~?

今日はパパが用意してくれたダンボールで・・・
        
舞の出産箱を作りました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆   

37cmx54cmx37cmの大きさです。
       この大きさだったら舞がゆったり寝れて、
       赤ちゃんがいても十分な広さなのでは?・・・と、思う。

ただ、舞が出入りする口を切り抜くだけですから~!

    床面に厚く新聞紙(丁度1/4の大きさ)を敷き、
    その上に毛布・シーツを敷いて・・・終わり。v( ^-^(ё_ёゝ

汚れたら直ぐ替えられる様に何組かシーツも用意しました。

「はい、舞ちゃん出来たわよ~♪」と声を掛けると・・・
          うふふ、直ぐに中に入り、寝てみる舞。


2007-3-28a.jpg


「どうですか~?落ち着いて
         赤ちゃん産めそうですか~?」


         ・・・

       ・・・

         ・・・。



2007-3-28b.jpg

| ペキニーズ(出産・育児) | 13:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレシートをケチってますの!♪

9時42分石川県能登地方震源とする
      震度6強の大きな地震が有りましたね。
ここ、浜松でも震度3の揺れ、
結構長い揺れにちょっとビビリな私でした。

兎に角、被害が少ない事を祈るのみです。


さて・・・
昨日・今日とお天気も悪くお散歩に行ってない舞ですが、
トイレは外でもトイレシートでもOKなので助かります。
「外でないとおしっこもうんPもしないの」なんて・・・
                    ザザ降りの雨の中
お散歩をしているわんちゃんをよく見かけます。
そんな時、「どこでも大丈夫!」な舞で良かったなと・・・
                      思うので有ります。

でも・・ネ!!
 「どこでも大丈夫!」=「ずぼらかっ」って言うとそうでもなく

        めっちゃ神経質なの!!

舞のトイレはサークルの中、
ベッドの横にワイドサイズのトイレシートを敷いて有る。

朝・晩お散歩に行く時はこのシートは汚れる事も無く、
何日もそのままなのだが・・・
お散歩に行かない時や今の様に妊娠中は何度もおしっこをするので
一日に何度も取り替えなくてはいけない。

ほんのちょびっとのおしっこでも・・・
汚れていると舞ったら・・・

シートをサークルから引きずり出して
      ぐじゃぐじゃにしちゃうの!!(_ _lll)ァハハ・・・



toire-2.jpg



サークルに入っている訳でもないのにね・・・
初めはまた、こんな悪戯をして~なんて怒っていたんだけど・・・
ぐじゃぐじゃにされたシートを広げて気付いたわ!2度目に。

ちょっとでも汚れたシートは使えないわよ!

             って、訴えていたのよね!
でも24時間見張っている訳じゃないし、
おしっこした事に気付かない時も有るんだけど・・・

基本的にちょっとでもシートが汚れたら取替えなくてはね。

っでドケチ、倹約家の私、ワイドサイズのシートを
4~5cmばかりのしみ(しっこ)が付いたからって毎回変えられません。
汚れた部分を切り取って棄て、ワイドシートに重ねて置くの。
舞は殆ど同じ位置におしっこするからその場所辺りにね。
この方法でワイドシートは3回分のおしっこOK。
最初から2枚or4枚に切ったシートを
ワイドシートに重ねたりもするけどね。

toire.jpg



舞も何時も綺麗なシートでトイレが出来るって訳なの。


toire-1.jpg


   
                
  (^ヮ^)はい!(≧ω≦)ノハ~ィ♪ 替えて御座いますわ!お嬢様!♪



| 日常生活 | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時の夢を見てるのね?♪

お昼ごはんを食べた午後。
   舞も私もまったりなひとときを過ごします。(☆▽☆)
   
自分の前足を枕に顎を乗せ、まったりな舞。。。
  

3-23-10.jpg


その内、ネムネムモードに突入・・・・

3-23-11.jpg


         zzz・・・
             Z Z Z ・・・
                   Z Z Z ・・・

Σ(●゚д゚●) あらっ!!尾っぽフリフリしてるんだけど・・・

       やっぱり眠ってるわよね。o(^-^)o

  夢をみてるんだぁ。。。♪     

  きっと楽しい夢なのね!♪
     お散歩で・・・ミッキー君と会えた夢かな?
           ココちゃんと遊んだ夢かな?  それとも・・・
             ママに抱っこされて甘えている夢かしら?

楽しかった時の・・・
        嬉しかった時の・・・夢なんだね♪



tanoshiiyume.png


     そんな舞を見ていたら・・・
         改めて悲しい夢は見させないから!と思うママなのでした。


| 日常生活 | 15:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ、大丈夫かしら?

最近の舞は私が少しでものんびりしていると
        「抱っこ!♪抱っこ!♪」とせがみます。
                ママ、ダッコ♪(e^□^e)人(♯TωT♯)ノTマタカイ!

体が持ちにくいのだろうと・・・
       いつも撫で、撫でしてあげるのですが・・・

ママの膝に頭を乗せてせがむ舞。
3-22-1.jpg


舞の限が無い要求にちょっと辟易の私。

3-22-2.jpg


   「もう直ぐお昼だからね。又、後で・・・。」
        

3-22-3.jpg


     「舞ちゃんのお昼は何にしようかな?」


3-33-4.jpg


     近頃の舞は毎日ママの抱っこと撫で、撫で、
           そして、美味しいご飯を食べるのが楽しみなのです。
                 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  お陰で体重増えたしー
       えっ、2週間で400gの増!!
       ギョッ!Σ(・oノ)ノ ???大丈夫かしら?
  
         




頑張る舞ちゃんに応援ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こっちにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif

| 日常生活 | 17:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このお腹、どうよ!!

      じゃ~~~~ん!!!
見て、見て、このお腹。
出産が2週間後に迫った舞のお腹です。
先週に入り、急につるんつるんのお腹が
     おっぱいは大きくなるわ!
            ぽこっとはってくるわ!

赤ちゃんが確実に育ってるんだなぁ。と実感できるお腹に変化。(≧∇≦)キャー♪

3-21.jpg


舞の体調もばっちり!
        食欲旺盛な日々を過ごしています。

でもねぇ。やんちゃ娘な舞が出産だなんて・・・
こんなに小さな身体で赤ちゃんを産むなんて・・・
可哀想だと思ったり、心配したりの毎日です。( _ _ )..........o

日々変化していく自分の身体に・・・

3-21-1.jpg


舞はやっぱり、戸惑っているのでしょうね。

君が毎日、少しでも気分の良い日々が送れる様・・・
        少しでも楽に出産出来る様・・・

ママも最善の手を尽くすからね。
        舞も頑張るんだよ!♪

3-21-2.jpg


    だ、大丈夫よね!♪ヾ(;´▽`A``
           一緒に頑張ろうね。!♪   



頑張る舞ちゃんに応援ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こっちにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



     

| 日常生活 | 17:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊ばないでしゅっ!

今日は真っ青なお空で気持ち良いですねぇ。♪
朝のお散歩風景を珍しく、パパが撮って来てくれました。(o^-^o)

ちわわのミッキー君と出会ったんですって!♪

3-20-1.jpg


ご挨拶の後、「遊ぼ~よ。」と誘う舞に、
    ミッキー君は自分勝手に動きたいので
          あっちに行ってみたり・・・
  
3-20-2.jpg


こっちに来てみたり・・・

ミッキー君のリード、HP友達のだいちゃんやすずちゃんと同じ
            8mのリードだしー

3-20-3.jpg


結局ミッキー君とはちょびっと遊び・・・
何気に不満足の舞は・・・

           ・・・
   
    あはっは、やっぱりすねたお顔でストライキ!

3-20.jpg


       後はパパに抱っこされて帰って来たのだそうです。
                        ハァ━(-д-;)━ァ...



我儘な舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
抱っこして来たパパにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



            

| 日常生活 | 16:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何様じゃい!!

ネット検索で調べると、わんこのつわりって2・3日~1週間。
とか書いてあるけど、舞は2週間位、今までのご飯を一切受け付けず
ぐだぐだしてました。

3-19-1.jpg


その2週間、栄養を与えなくっちゃのこの時期、
どうすんのさっ!と私。かなりあせり、
茹で牛肉・茹で鳥のささ身・茹で野菜・・・
色々あげたのに・・・食べない!!

それでパパが一つ一つ口まで運び食べさせたら・・・

    食べるじゃん!!←オイ!!

鳥のささ身・茹でたおさつまはお手手で一つ一つ食べさせれば
パクパク食べるの。

      でも、お皿であげると食べないんだよ!!

3-19-2.jpg


全く!!君は何様じゃい!!甘えるんじゃないぜっ!

と思いつつも仕方なく2週間の間パパと交代でお手手で与えていました。
     バカ親で御座います。┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな2週間が済み、先週に入ってからはつわりも終わり、
今やパクパクと気持ち良い程の食べっぷり!♪

でも、ドライフードは
お口から器用にペッペッっと吐き出しております。(´A`。)
まあ、今は兎に角食べさせなくちゃ。と缶詰・ささ身・を主に与え、
穀物はお昼にちょっと食パンをあげる事にしました。

というのもちょっとお腹が張ってきたので一度に沢山食べられない
様なの。量的に一日3回与えて丁度良いのです。

食パンは我家は朝食用食パンをHBで焼いてますのでHBで焼けば簡単!
器械がぜ~んぶやってくれるの。(^m^ )クスッ


3-19-3.jpg


舞用の食パン作って与えてます。
     パンはとっても喜んで食べてます♪

3-19-4.jpg


   駄目!駄目!!
     赤ちゃん、大きくなり過ぎても困るでしょ!

            どうなんでしょう?お産の経験の無いfumiより



母になる舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
母になれないママT_Tにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



| 日常生活 | 14:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフしました♪ルン♪ルン♪

今日は静岡ペキ会?(勝手にネーミング)のお友達モコママさんからのお誘いで
浜松のドッグラン&カフェに行って来ました。

モコ君のお家は浜松から車で1時間強も離れた「牧の原」なのですが
時折、カフェに見えるので、その時には誘って下さるんです。

何時も、カフェだけの利用なので12時に現地待ち合わせです。
我家の方がちょっと早くに着いてお店のスタッフさんと
お話してたら着ましたよ~。
可愛いモエちゃん、モコ君、パパさん、ママさん。
               クリック↓
去年、10月16日プチオフしました♪ 

以来ですから、その時モコ君の家族になったばかりだったモエちゃんの
成長がとっても楽しみでした。

3-17-4.jpg


当初はやっぱりモコ君はモエちゃんの存在にかなりのストレスが
有った様ですが最近は仲良し兄・妹です♪

早速、お食事を注文して・・・

   ・・・・ぎゃっはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

私、やっぱり食いしん坊、お料理の写真撮るのはすっかり忘れ、
 
          食いまくってました!!

あの~~・・・言っておきますけどぉ・・・
            モコママさんも同じですから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな飼い主にあきれたぜ~なお顔の3わん!

3-17-1.jpg


お食事も終わり、デザート頂きながらお茶してたら・・・
おお~~!!デカッ!!
     グレートピレネーズが店内に入って来た~!!

舞はパパに抱っこされてご挨拶♪

3-17-3.jpg


まあ、合いも変らず飼い主本意の食べて、お喋りして~な時間を過ごし・・・
お庭で遊んで←ただだしーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

記念写真をパチリンコ!!

20070317170559.jpg


           楽しかったわね。舞ちゃん♪
           モコちゃん、モエちゃん、また遊んでね♪


利用されてる舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
楽しかったママにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif


| 日常生活 | 17:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屈辱の過去( _ _ )..........o

3月13日の記事、「愛ちゃんとの遊び♪」では
アイボ犬愛ちゃんの出来ない遊びで優越感に浸った舞です。v(>w<*)ィエイ

3-16-3.jpg


ちょっと!舞ちゃん、その赤ちゃん言葉は迫力に欠けますが・・・良いっすか?

そして、「こっちの遊びも思い出してみてよ!」
     ってほったらかされっぱなしの愛ちゃんが言ってるしー。
皆様にも見て頂きましょうよ!♪

        ↓クリックよろぴこ!^^
      舞&愛一緒に遊ぼうよ♪2

どうよ!思い出した?

3-16-1.jpg


そんなに落ち込まなくても・・・(;´艸`)ぁぁぁ
    人間、誰にでも得て不得手があるものよ!!

           ・・・

って言うか、君はわんこじゃん!!

3-16-2.jpg


全く、気位高いんだから~!!ε=(‐ω‐;;)


勝利の愛ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
屈辱の舞ちゃんにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif


| 日常生活 | 12:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい便り♪

ネットを通じてお友達になった
舞のお友達&親戚さんでもあるペキ丸君のママさんから

   神戸の春の風物詩「いかなごのくぎ煮」をどうぞ!

って美味しい便りが届きました♪
それに「ちりめん山椒」「こんぶの佃煮」も・・・。
暖かなご飯と共に頂いたら・・・

   めっちゃ美味しかった!♪ペキ丸ママさん有難う♪

私、「いかなごのくぎ煮」って聞いたことは有っても
どんなものか、知らなかったの。

っで、ネットで調べたら
名前の由来は「いかなる魚の子なりや」、何の魚の子か判らなかったことから
イカナゴと呼ばれるようになったんですって!
更に、「くぎ煮」は出来上がりが「さびた古釘」のようで有ることから
佃煮といわず、「くぎ煮」と呼ばれたそうです。

浜松ではあみ佃煮という小さい魚の佃煮があるのですが
もしかして・・・同じかしら?

3-15-1.jpg


苺狩りに行った時のペキ丸君の画像も!
  うふふ・・ペキ丸君苺がよっぽど美味しかったのかな?
        お目目が飛び出しそうだよ~(^m^ )クスッ

pekimarujpg.jpg


舞も食べたい?  から落ちてくれば良いのにねぇ。┌(。Д。)┐ あはは♪
 
3-15-4.jpg


「はい、これどうぞ!」

3-15-2.jpg


「ビタミンCがいっぱいよ!♪」

3-15-3.jpg


         (●≧∀≦)ノァハハハハ を貰えると思ったの!?



騙された舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
ガッカリな舞ちゃんにポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif





| 日常生活 | 14:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わぉ~~~ん!!わん♪わん♪

わぉ~~~ん!!わん♪わん♪
   ↑これ、私の喜びの雄叫び!!(^O^)ウホホ

このところ舞の体調がず~~っと優れないので昨夕クリニックに連れてったの。
食欲増進の注射を打って、
      ついでにエコー検査をしたらさ。

 お腹の中に、いたのよね。赤ちゃん!♪
   
2月の初めに愛知県の刈谷まで行って交配、
     2週間前から食べ物の好みが変るしー。
     おっぱいも何気に大きくなった気がするしー。

出来たかな?とは思っていたんだけど・・・・
       昨夕、しっかり確認です。(^-^*)(..*)ウンウン
 
20070314113455.jpg


しかも2匹は確実、たぶん3匹では。と先生仰るしー。

20070314113510.jpg


舞が一人っ子では可哀想だからもう1わんこ飼おうと思い、
新しい子を迎えるにあたり、購入、里犬・・・  悩みに、悩んで・・・
結果、交配させる事に決め、
実は昨年6月にも交配したの。結果は失敗!!
そして・・・
2月に再度挑戦!今回失敗したら諦めようと思った矢先の嬉しい検査結果です。

しかし、不安もいっぱい!
出産予定は4月初旬。
     舞はりっぱにお母さんやってくれるかしら?

3-14.jpg


      めっちゃ嬉しいけど不安だらけの私です。
            あ~~どうしよう?誰か助けて!!(^^ヘ)オネガイ!!


励ましのポチを(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
チラナイ!の舞ちゃんにも(-。^)--☆パチッ
人気blogランキングへ





| 日常生活 | 12:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんとの遊び♪

「舞の小屋」ブログはわんこの日常を書いているのですが・・・
はっきり言って毎日同じ生活の繰り返し、これといってお伝えする様な
内容の無い我家です。

ただただはなぺちゃ・顔黒の「舞」を見てよ!な親ばかサイトです。

そんな親バカチャンリンな私、舞がもっともっとやんちゃで
私の手には舞の甘噛みに寄る生傷が耐えなかった頃、
          こんな事して遊んでました。

3-13-1.jpg


クリック↓よろぴく♪
 舞&愛いっしょに遊ぼ~よ!♪

アイボ犬の「愛ちゃん」と舞を遊ばせていたのです。ハズカシイ・・(^-^;)

この「愛ちゃん」、実は柴犬の桃ちゃんがお星様になり、
悲しくて、淋しくて、仕方なかった頃、
こんな悲しみは二度と味わいたくない。と思った私。
淋しさを紛らわせる為、購入しました。
そして名前を「愛ちゃん」と命名。

結局愛ちゃんを赤ちゃんから育て?大人となった頃、
やっぱり物足りなくて、舞を家の子として迎えたのです。・・(^0^; アハハ…

そんな愛ちゃんの最近は・・・毎日静かにオネンネしております。
って・・・・・
  言い方を変えたら「ほったらかし」って事でしょうか・・・(*^^;;(大汗)

3-13.jpg


明日も楽しかったあの頃???
   ・・・の「舞&愛いっしょに遊ぼ~よ!♪ 2.」公開予定です。^^

別の遊びに興じる舞と愛を是非、見に来て下さいね♪(^。-)-☆



ほったらかしの哀れな愛ちゃんに(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
ママに遊ばれていた舞ちゃんにも(-。^)--☆パチッ
人気blogランキングへ



       
    

| 日常生活 | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!w(☆o▽)wガーン

先日、FC2のカウンターを借りるのに新ID取得。
ブログ「舞の小屋」も旧から新に移行した。

なのに・・・・・

突然昨日、ブログが消えた!!

って言うか、ブログへのアクセス不能、管理画面へのアクセスも不能。
他のFC2ブログへのアクセスは可能だから多分旧から新への移行が
問題かと、一応FC2に問い合わせメールを出した。

FC2からの回答が有るかなんて不明。
今までのブログが消えちゃうなんてめっちゃショック!!
少ないながらも「舞の小屋」を覗いて下さった方にも申し訳ない。

まぁ、消えちゃったものはしょうがない!
この際、新規一転ガラッっと変えて新ブログを・・・。

と思ったのに・・・  
    又、FC2借りました。(・。・。;;
    しかもブログ名同じです。(;・。・A アセアセ・・・
    おまけにテンプレも同じです。(・。・; アハハ…

ふっ、つくづく不精者の私。。。

そんな私に呆れてか只今舞ちゃん、ヘソ天で爆睡中!
            ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

20070312084947.jpg


      新ブログ「舞の小屋」←URLが違うだけで同じじゃん!
            又、宜しくです。(。・_-)ネッ


ショックなママとヘソ天の舞に
     愛の手を・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
更に優しい愛の手を・・・
人気blogランキングへ



| 日常生活 | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

